マンスリー貼り出し始めました

こんにちは。
昨晩からの降雪で、どれほど積もるかと心配していましたが、富山市の積雪は思いのほか少なく、道路状態も良くホッとしました。
富山県西部など、積雪の多い地域もあると思うので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけください。

いよいよクリスマスですね。
リッジラインボルダリングジムでは、毎年クリスマスツリーを飾って、少しだけクリスマスムードを演出しています☆
そして、年末年始に向けて、新しい期間限定課題も貼り出し始めましたので、
常設の課題を登り尽くしてしまった方は、ぜひ新しい課題にも挑戦してみてください。
登りごたえのある課題も多いので、少しずつ進めてみてください。
登り方がわからないときには、お気軽にリッジラインのスタッフにお声がけください。