9/23(土)から10/8(日)までの期間限定で、「2 weekly session 」を開催!

いつもご来店ありがとうございます。
皆さまのご愛顧のおかげで、リッジラインボルダリングジムは、9月28日で7周年を迎えます。

7年間の感謝の気持ちをこめて、ホールド替え前の最後の期間は、
今の壁を登り尽くしていただくべく、
9/23(土)から10/8(日)までの期間限定で、「2 weekly session 」を開催いたします!

参加費は、ジム利用料のみ。
フリーパスの方は、追加料金不要でお楽しみいただけます。

参加賞には7周年記念缶バッチもご用意しています😊抽選による景品もありますので、ぜひお気軽にご参加ください!

ルール等詳細は以下の通りです。


9/23(土)から10/8(日)までにご来店の方に、課題チェックシートをお渡しします。
全50課題(5級〜初段)に挑戦して、結果を各自で用紙に記入します。
完全セルフジャッジとなります。
課題ごとにポイントが設定されていて、完登した課題の合計ポイントで集計します。
(ポイントはセッション期間終了後に公表)
また、ZONE(ゾーン)の設定のある課題は、ZONEホールドを安定して保持することで、完登ポイントの1/2のポイントを獲得できます。
9/23(土)から10/8(日)の期間内であれば何回でもトライできます。

10/8(日)までにチェックシートを提出することで、エントリー完了となり、参加賞の缶バッジをお渡しします。

結果発表は10/9(月・祝)に、店頭&Instagram・Facebookで行います。
リザルトはイニシャルやニックネームでの掲載も可能なので、コンペはちょっと、、という方も、お気軽にご参加ください。

抽選で、チョークやクライミングソックスなどの景品もご用意しています。
景品は、10/9(月)以降に、対象の方へご来店時にお渡しします。

たくさんの方に楽しんでいただきたいので、難しい課題だけではなく、5~4級の比較的取り組みやすい課題も多くなっています。
ZONE設定等いつもとは異なるルールもありますので、わからないことはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。