つるぎモンキー開催しました!

1月12日(木)2ヶ月に一度の定例会「つるぎモンキー」をリッジラインボルダリングジムにて開催しました。
1年前のつるぎモンキーは、大雪で中止となったのですが、
ここ数日は富山県においても天候に恵まれ、暖かく過ごしやす日が続いていて雪の心配もなく開催できたので良かったです。

2023年初めてのつるぎモンキーの参加者は、前回の13名を上回り、15名と大変賑やかな集いとなりました。
今回、ご家族1組3名を含めた計5名の方が初めて参加されました。
皆さん思い思いに目標の課題に挑戦され、楽しい時間を共有できたのではないでしょうか。

次回は3月9日(木)19:20~20:30に開催予定です。初めての方も、お気軽にご参加ください。